★今日は何の日、「消防の日東京消防庁開庁記念日 

1948(昭和23)年、「消防組織法」施行によって
「東京消防本部」が警視庁から分離独立して誕生した。

消防記念日1948(昭和23)年、「消防組織法」が施行。


★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
toshiブリリアントの天才4歳児!?
武田さん元サッカー選手開発。
身体全体的使って、体重バランスいい。今後愉しみと。
玉川さん曰く、ドカンって在るんだ、未だ。
武田さん真面目コメントがうけない。

2024-03-08雪 関東地方(予定)
八王子市、練馬区市街地で雪⛄
練馬区にインターチェンジあるよね。
山間部でなく、南岸低気圧で、市街地に雪。

〇〇〇〇生命テレビコマーシャル疑問?!?
今どき、癌の患者も、放射線治療なんか今どき勧められないよ。
放射線治療なんか、しないし、
医者もすすめないから?
放射線治療勧められたかで〇〇生命保険入れる?!

〇〇〇〇生命さんチェック方法(質問)は、
お医者さんから「免疫治療」勧められた。勧められてない、処にチェック。
「抗ガン剤治療」を勧められたか、やった事があるというチェック!
これで〇〇〇〇生命に入れるか入れないか、チェックした方がいい。
「放射線治療」だけだと、現在癌治療されている人が
〇〇〇〇生命にいっぱい押し寄せると想える。

★NHK様 関東甲信越地方NEWS
   ▽川崎市宮前区鷺沼で木造住宅、火災。
母親入院中に50歳代が火事で、連絡取れない。
ネットのNEWSは消されていた。


   ▽被災地からの警鐘?!石川県能登。

新潟県のメーカーらしい。
あらいかずたかさん、荒井さん、トイレカー開発販売。
新潟県長岡 助け合いジャパン 見附市上村さん。
各自治体が1台以上持って欲しいと。

これはTOTOとかの?

小田急線の線路沿い???田んぼの水路?
愛甲石田駅付近らしい。

  ▽新橋雲ってる。首都圏電車は概ね平常運転らしい。

★NHKさま【あさドラ
    ▽カップヌードル開発物語!
アメリカンラーメンにするには、麺短くする?
フォークで食べられるスパゲティーみたいにするか。
初期日清食品はどうだった?

   ▽なんばから東京進出した歌手物語?!
スズコ父ちゃん布団中で、孫の写真撮るシ?ーン!

★2024年3月6日のテレビ朝日さま相棒は、ほんとうに最後なの?
あまりにも、おそ松くん。まんが?!
あんまり面白く無いのに、勿体ぶって、2週前編後編?
じゃ無い?よね。

★2024-03-06のNHKさまの「英雄たちの選択豊臣秀吉
ボーってしながら観ていた。