★今日は何の日、『バレンタインデー

たとえ、義理チョコレートでもあげる相手が要るのが?幸せだと想える。
チョコレート嫌いな人多いんです。
バレンタインデーじゃなくても、好きな人にコクるのはいいと想える。
なんでバレンタインデーじゃなくては女はコクれないか?
おかしくない?か。

チョコレート嫌いな人にチョコレート贈るのは酷だよ。
告白するのにチョコレートというモノが必要なのか!?
告白をする自身が無いからチョコレートに代行させるなんて、
良くない事だと想える。
そもそも女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、
が行った新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始り!?
日本の昭和の伝統が東南アジア、世界じゅうに波及したのか?
一箇月後の「ホワイトデー」に返礼のプレゼントをする男性側は
プレッシャーだと想える。義理ならいらない?!

会社の義理チョコ、奥さん子どもが処分するのに大変なんだ。
子どもには甘く無いビターチョコ食べさせたい!?
ミルクチョコ砂糖入ったチョコお断り。

★東京都の公衆浴場に行って来た。
水曜日は空いていた。“チョコレートのニオイする湯”(入浴剤)だった。


★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
大谷選手転んだそう。
腰紐はずれ転倒したが、大事にいたらなかったそう。

羽鳥くん曰く、地位けがから始まるから、こわい。
けがこわいと。
      
★NHK様 関東甲信越地方NEWS
   ▽埼玉県新座市で61歳の、いや、69歳母親を殺したといって
近所交番に41歳男自首?!

   ▽相模原市南区。マンションの部屋で死体遺棄事件!?

入院中困った事という“意見箱”有るんだ!?

   ▽茨城県神栖市 サバ不良。記録的不良のサバ!?鯖缶危機。
救いになる、別なさかな!?は、“マイワシ”だそう!?
マイワシ缶の方が良いかも?
てらいひさえさん(水産加工会社)、イワシ臭かった?
改良改良重ねたとの事。

缶詰めに。NHKさまみうらやと言って欲しい。 

名前出しても宣伝になるとは言えない。

  ▽長野県  熊による人の生活する地域拡大。熊対策。
熊と人の生活エリア分ける!?

   ▽横浜市6.7℃ ぽかぽか陽気が妖気? 渋谷駅前も?
20℃以上 2月と想われない。冬コート要らないらしい。
晴れのち雲。
   
★NHKさま【朝ドラ
      ▽カップラーメン屋さん開発物語「出来たぞ
即席麺開発物語、「即席麺完成」せらさん含め 親戚及び関係者に、
バレンタインデーにお披露目会。
セントバレンタインデーにカップラーメンで
カップルになるって良いかも知れない!?
「萬平印の“満腹ラーメン”」は“福福ラーメン”🍜?
シンイチさんが怪訝そう??

     ▽笠置シヅ子さん物語「ワテかて必死や見下す訳じゃ無いと。
腹割ったら生きられないよ!?腹われないでしょ。
勝手に初めて勝手に負けた戦争でしょ?あんたらと立場違うんだ。
ひとの気持ちなんて所詮、他人にはわからないと想える。
人に自分自身気持ちわかって貰うなんて、甘えとしか想え無い!

★NHKさま「オゲンさんのサブスク堂
オゲンさん、加藤和彦さん。わたくしは眠い😪(つ∀-)オヤスミー寝る。

★NHKさま【夜ドラ】「作りたい女と食べたい女
春日さん曰く、野本さんのことが好きです。と南雲さんに言った。
野本さんは、特別な女と春日さん。原作は ゆざきさかおみさん 

これも漫画なんだ。


★NHKさま【ドラ10】「正直不動産屋
とかげ君の正確?は、父子家庭によって築かれた!?
とかげ君は「人情味不動産屋」だよ。
とかげ君、不動産営業マンになってきた。
ながせくん、恋人になってくれませんか?

★TBSさま「マツコ知らない世界
 山梨県道志村の古民家一軒丸ごと民宿!?一泊ひとり12,500円?!
もと、蚕農家。

★テレビ朝日さまドラマ「ゼロ君の革命
ヤミ金バイト、ヤミ金融撲滅!!
来週最終回!!

★日本テレビさま「さんま御殿
杉浦太陽くん、娘、モー娘。入れたい?!
母娘ステージみたい?!
みちょばと夫くん、すれ違い?夫婦???

アッキーナのこと愛してるから、ぺったんこひっついて?

おおくらしもんさん、おどるヒットショー!?
みちょばママさんと上手くやっていける物贈るとの事。
お姑さんと上手くやるモノってなに?


★Eテレさま「ハートネットTV」女性支援事業!
DV、外国籍、貧困を乗り越える、女性たち。
多様化する、困難な女性たち。
婦人相談員は契約社員レベルか、ボランティア。

若年の少女の居場所、NPO法人CAN   

厚生労働省の「わたしのみかた」 


★Eテレさま「ヴィランの言い分」(再放送)

ネズミが居る冷蔵庫は、一般家庭じゃなく店舗だよね。

★NHKさま「ジオジャパン」信州大学の原山智先生。 

花崗岩のお話観たような?!別な番組!?

上高地は、「湖」

★テレビ東京さま「孤独のグルメSeason9二宮 

お仕事先の奥さまが、凄い!?
五郎さんのしごと、ストレス貯まるよね。
いっぱい食べて太らないのがすごい!?
「恋人セット」ダゼ~と。