★今日は何の日、
1874年
板垣退助らが日本初の政党・愛国公党を結成。
1898年
伊藤博文が7代内閣総理大臣に就任し、第3次伊藤博文内閣が発足。
“鏡開き”を演った次の日、“愛国公党”結成したんだ。
“鏡開き”の日、うちの娘、産まれてきた。

「◯◯いろ生命」のテレビコマーシャル?!

“放射線治療”を医師におすすめされてない、“いいえ”やらで、

入れるっておかしくない?

いまのがんの治療法、「手術療法」や「放射線療法」やらないよね。

直接「化学療法(抗がん剤)」へいき、次に「免疫療法」へ。

抗がん剤も免疫治療も健康保険だよ。免疫は健康保険の“高額医療”だけど。

「化学治療」おすすめされてない人を入れるべきじゃないのか?


★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
早稲田大学入山さんがゲスト?

京都のお寺さんの犬!?ナツメス?犬 インスタグラム??
かたまる犬?死んだふりじゃない意思表示?
玉川さんいうように、匂いで確認??
            
大谷選手が日本にいたと。
ペットの犬は二重国籍だそう。

★NHK様 関東甲信越地方NEWS
   ▽新潟県、長野県、関東北部で大雪???
明日あさまで、四十、三十、二十、センチ雪!?
明日大学入学共通テスト?
   ▽2024-01-11 板橋区高島平火災???

大田区都営アパートで午前1時にも火事?! 



   ▽茨城県の農業 高齢化農家減少 若手農家が連携!

五年前、立ち上げた。農薬使わない方法。定期的勉強会。

   ▽町田市 

多摩市の「多摩都市モノレール」延伸
再開発で、多摩丘陵の自然破壊起こる!?破壊と創造?
問題は多摩市かな???多摩市が破壊する?

   ▽京成成田スカイアクセス???不通?印旛の山奥?

★NHKさま【あさドラ
    ▽カップラーメン物語、万能調理器具開発はほどほどにと、
お義兄さんに言われたのに、奥さまのふくさん
もうすぐ終わると。
   ▽銀座カンカン娘物語
すましてぶっちぎって踊ろう?(何処とっても字余り)
ドリーム、カムサハムニダ??
ドリームカムツルー?がほんとに作ったの? 嘘!?!?
アシスタント・シンガー???さよ。
これもフクコ???クイーンダンシング?

★NHKさま「所ジョージさんの“事件ですよ”」
金の密輸が?!眠い(=_=;)ネムイ(´・ωゞ)
5分で眠くなった。

★NHKさま【夜ドラ作りたい女と食べたい女
きょうは、皮から手作り餃子。
春日さん、野本さん、週末お出かけ。へ

★フジテレビさま「アウトデラックス面白!? 

山里くん、切れる?あのちゃんに。

★BS朝日さま「 あなたの知らない京都旅天井絵「龍神」