★今日は何の日、箱根「大学駅伝
1951年、NHKラジオで第1回紅白歌合戦を放送。1953年から大晦日に放送。

やっぱりお風呂屋さん後。

★フジテレビさま地上波お目見え「Dr.コトー診療所
初めのオープニング映像綺麗。大画面テレビだったら最高。
すごい、ひき❗カメラ🎥!

★TBSさま“あんたの夢叶えてやろか” お年玉 

      ▽フジコヘミングさんにピアノ聴いてほしい。

      ▽岩手のスイカゼリーお土産もってきた、スノーマンファン少年。

       ▽イッコーさんになって、年賀状のコスプレ、みちこさん。

      ▽川島明ファン介護士いわさきさん、ビリビリ椅子を受けたい!
憧れ番組ラビットの椅子。

     ▽西川貴教さんが斎藤優くんにサプライズプレゼント🎁
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 コマーシャル100年契約?!
ドラ厶一緒にやりたいという少年、踊りでアピール。あがってしまった。

     ▽小学生二年の娘、エンケン(遠藤憲一)さんにあいたい。
ほかのおっさんじゃ駄目。遠藤憲一さんオンリー。牧場デイト。
    ▽いまむら君は、さんまさん、母校で生徒会長。奈良市立三笠中学校。
新大宮駅前の喫茶店。中学校のクラブ活動は“基本部”
あらゆるスポーツの基本だけやるクラブ!?
うえださん・中西さん・川崎さん。52年ぶりの同窓会。
中学校高校徒歩圏内で電車使ってませんって。
さんまさんこと、杉本高文さん、初めまして。
社会科の持田先生の授業眠くなる。全学校放送で。次いちたけ先生。
    ▽しあわせ家族計画リベンジってなに? 無印生活みたいな?
27年越し。1997年TBS番組出演。
スチールドラム練習成果出なかった。
「失敗」心残。奥さんのてるこさんがリベンジ。
★テレビ朝日さまむかしの「相棒」の再放送。
むかしの再放送するなら“元旦”に最後の最後、地震NEWSで消えたSPECIAL
それ再放送して欲しい。
“さわらびホテル”の回は、何度も演っている。
1月10日に“相棒”22は、元旦にやったものか??
★日本テレビ様 箱根「大学駅伝

     城西の子の両親、石川県から来ている、両親のおウチ大丈夫でしょうか。
     青山大学逃げている、駒沢大学と3分以上差がある。大平台ヘアピンカーブ。
     キリスト系大学に、仏教系大学がまだ、追いついてない。
  
    見た目と順位相違❗ 
テレビさま、コマーシャルの時、小さな画面で、魅せて欲しい。
コマーシャルの時も、箱根は走って居るんから。

青山大学、平塚中継場通過。

アナウンス、帝京大学が「何となくシード権」❓って、なに。

“才能なくても”「努力」出来る?!

最後の10区、23㌔もあり、長い。ほとんどハーフマラソン。

選手の肩甲骨は進化したアスリートの証?!と。城西大学の監督。
親に魅せてあげて。車にビデオ有るんじゃないでしょうか。

すごいシード権争い!

トップ速すぎ。こんなキンサ?のタイム観たことない。

 ★ 石川県能登大地震

地震の時その子は、東京の同級生グループと長野県スキー場にいたらしい。

★NHK様 「アイドル誕生」 阿久悠さん+都倉俊一さん物語❗

『スター誕生!』は、1971年10月3日から1983年9月25日の12年間に亘って放送された、
日本テレビさまの視聴者参加型歌手オーディション番組。
ピンクレディ訳の女優誰? “ペッパー警部”完コピー。
【出演】宇野祥平,宮沢氷魚,三浦誠己,カトウシンスケ,萩原聖人,石田法嗣,
渋谷謙人,安藤玉恵,たむたむ,熊倉結菜,谷田歩,羽瀬川なぎ,山口まゆ,吉柳咲良,
仙道敦子,迫田孝也,堀部圭亮,こだまたいち,
森優理斗,田村健太郎,山口森広,山谷花純,
中川紅葉,辰巳ゆうと,花岡すみれ,深尾あむ,柾賢志,宇納佑,中脇樹人,辻義人,
長村航希,酒向芳,濱津隆之,佐伯新,関幸治,永山たかし,イワゴウサトシ,
原愛音,菊原結里,柴山智加,森田晃太郎,【脚本】児島秀樹
ピンクレディの作詞はパロディー
昭和のアイドルは、優等生か秀才的だけど、
平成・令和のアイドルは“発達障害”的?!
阿久悠さん、Imageの具現化巧いと想える。
山谷花純さん、中川紅葉さんがピンクレディ役?!