★今日は何の日、「初夢」は観てない、覚えてない。
“もう一人のわたし”は出てこないように成った。
多分、年末年始にお寺さん等で貰った切り絵等まくら下にして寝ると想えたが
龍の切り絵、壁に貼ったので、枕下に出来ない。
八王子市のお寺さんにも切り絵あったけど、
すでに、「板橋区の蓮沼の高尾山」で貰ったから、一枚あればいい。
八王子市の七福神の絵馬は七福神じゃなかったんで、
枕の下に容れられない。
元旦に武蔵五日市の七福神いけば「七福神の絵」の紙(神)様なんだが。
拝島地先にある神社は、七福神が一箇所に集まって居る。
★日本テレビさま所ジョージさんの「ダーツの旅」
さんまさんの部屋に行った、ヌートバー扮した??
“スタジオ”が無い。に、さんまさんは、
「スタジオ、フジテレビに貸して貰え」って。

★お風呂屋さん行っていたら、“飛行機事故”(羽田空港) 

2024年1月3日 お風呂屋さん行かないでいよう。
お風呂屋さん行くと悪いNEWS入る!?
NHKさま「関東甲信越NEWS」18時45分でも報道。

★日本テレビ様 “駅伝”・ショー、七時から走っている。
一区から“立川市”走りたくない、怖い駅伝競走。
みんな“立川市”走りたくない。読売新聞さん、即時中継中 

にくいね、2区から、見た目の順位と全く相違。
2024/01/03、倒れる人いっぱい居るんじゃ?
午前10時48分、湘南海岸で、駒沢大学を抜いた青学大、こわい、強いよ。
デットヒート、ヒートショックしないでね。

★NHK様 日本海地震NEWS東日本地震レベル!?!?
“犠牲者”が出ません様にお祈り申し上げます。“みんな生きろ”!


★2024年1月1日の“歩け歩け”大会みたいな、七福神めぐり!?
高尾山望む、吉祥天さんのお寺さんも高尾山のお坊さんお寺さん。
八王子駅前の“日蓮宗”お寺さん、毘沙門天だった。
この七福神さまめぐりは、日本仏教の聖地みたいな?
日蓮宗から曹洞宗や禅宗や真言宗迄。
“鎌倉仏教”の聖地は、八王子市?!