★今日は何の日、謹賀新年明けましておめでとうございます!



★テレビ朝日さま「相棒」は流すんだ?!此れは何処のロケ地?!

途中眠くなる。2023年12月31日から寝て無いし、
こんなドラマみたら、良い夢観れない。

番組途中、午後11時9分、震度7の地震。新潟県と富山、石川県、地震。


★MXテレビさま 懐かしの・“映画”「未知との遭遇
昔むかし、この映画が怖かった。怖いというか“不気味
再度観ることが出来ないでいたが、
大人になって観ると、まるで「漫画」じゃ無いか?!
子どもの時、若過ぎ君時代は、“未知”が多すぎ。

未確認飛行物体”なんて流行っていた。

真面目に“ポケットモンスター”のような?“宇宙人”信じていたから、

実態のない、“実体験”ない事は、怖いんだよね。

それで、いつも、なにかに怯えて生きていた。

生きていさえ居れば〜、良いこと在るんだよ。

★相変わらず、元日、お寺さんめぐり。  “酒臭い神社”もあった。
元日から演っているお風呂屋さんフロントで“地震”報道観た。