★今日は何の日、
1959年
第1回日本レコード大賞開催
満月でも在る!

『唱え奉る光明真言は大日普門の萬徳を二十三字に摂めたり
おのれを空しゅうして一心に唱え奉れば みほとけの光明に照らされて
三妾の霧おのずからはれ浄心の玉明らかにして真如の月まどかならん』

★テレビ朝日さまのざわつくMorningショー及び
テレビ東京の路線バス鉄道対決ツアー被っている。
『純烈』は挨拶長い!?よと。

★NHKさま「あさイチ」ノーテンキ!?紅白歌合戦いらねー?!
歌合戦YouTubeだけでやってよ。
NHK(公式)YouTube作って其処で演れば!?
街頭テレビみたいに、映画館みたいにしちゃったらどう?
お風呂屋さんフロントでテレビ!?とか。

歯磨き粉は、歯医者おすすめ使って居るから、個人個人相違だよ。
家族で一個の時代は終わったよ。歯の状態が個人で違うから。

此れはテレビメディアで、社員の慰労会?忘年会!?
NHKさま、完全民放になった方がいいよ。

埼玉県 桶川!御餅づくり(鏡餅)で山葵を入れると、カビ防止。
既に商品化。

★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
リスがまっとたたく、町田リス園?
ビビックリツさんのSNSさん?

            ピアノ叩くみたいに絨毯叩くリス。

全国各地に現れる冬眠しない熊! 青森に岩手。
政府が、環境省が検討委員会?
日本狼みたいに、ツキの和グマ絶滅するかも?
それとも?冬眠しないシンツキのワグマに進化?進化は神化?
日本狼も絶滅する前、狼を鉄砲でどんどん撃っていたと明治時代。
それ、いまは伝説として神社やお寺さんで語られていた。武蔵御嶽神社。
御岳山ビジターセンターに熊の毛皮がある。
草食の熊が、北海道の交通事故にあった鹿を食べて、シン熊🐻?

江東区の粗大ごみ処理施設でモバイルバッテリーの火災。
家電ってゴミにしちゃいけないんじゃ無いか?

★NHK様 関東甲信越地方NEWS

交通事故容疑者。

パブリックコメント、広告物内容規制難しいらしい、東京都。

上原さんの想いに感激されて、
長老、ふかざわみのるさん(89)からレクチャー受ける上原さん!
深沢實さんも今も現役で焼き畑農業。化学肥料は使わない。



   ▽鉄道、首都圏概ね平常通り。北西風が冷たい。
晴れたり曇ったり。今朝北風、!?冷たい。
あったっか12月。日陰寒い。

★NHKさま【朝ドラ
    ▽戦後?進駐軍に捕まった社長物語?!
アズマ弁護士さんのとこにも、東京国税局?
法治国家になる前、すべて壊された日本社会の時?!
まるでヤクザ?東京国税局。

    ▽貴族だかの人と結婚した、戦時下の日本の歌手物語!?
『子ぶす? 福来?』
「子、ズ(ブと読んでしまった)ス、福来、」
イベント会場の幟!?

★NHK様 「あれからどうした」“虚実?社員食堂”島田証券!
社内の呑み合いパーティあと、個別にやったこと。
営業成績トップ女性が、「万引き?」
社員食堂でバクロし合うが、9割嘘。“人間の裏”

※次回、第2話は、「久保家の隠し事」とのこと。

★日本テレビさま「さんま御殿かき氷器眼が動く?
マンション内で誰も合わずに家のドア迄行く。独りスパイごっこ。MAXLINA
踊るヒットショー、バイトで??ETCやっている、日高のり子さん。
バイトじゃ無い!?
★BSテレ東さま!?婚活食堂   DVD?ナニコレ! 運動! 

★日本テレビさま「さんま御殿
あのちゃん、絶対に料理しないほうがいい。危ないから。
明石家サンタ🎅いいな。

大晦日遠隔操作クレーンゲーム?!ミズモリさん?

★お風呂屋さん2023-12-26空いて居たよ。両国お風呂屋さん。