★今日は何の日、
1880年
東京・三田育種場で競馬を開催し、初めて馬券を発売。
 
1938年
岩波書店が「岩波新書」の刊行を開始。

    1985年   マイクロソフトがMicrosoft Windows 1.0を発売!懐かしい?!

★NHKさま「にっぽん縦断こころ旅」クラシック!
山梨県都留市 禾生駅。広告YBSテレビ?さま!
内田美和さんのこころの風景、
笛吹川沿いから見た、桃の花のピンクのジュータン!
大月駅→中央線で、勝沼ぶどう郷駅。もとは単なる「勝沼駅」
此処で「マラソン大会」開かれ、1980年代、10㌔?くらい?と想えたが?
走った事あった。桃の花が咲いた時期。
やっぱり、此処。「桃の郷マラソン大会」だったか?
「桃源郷マラソン大会」か?名前も忘れたが。場所おぼえてる。


★お風呂屋さん行き、帰って来たら、
   テレビ東京さま「孤独のグルメSeasonふぉ~!?清瀬市。 
   これも何度も演るんだ。清瀬市のお風呂屋さんとっくに無くなった。

☏042-491-4006、場所:東京都清瀬市松山1-9-18 

★奥多摩八十八ヶ所札所の番外?みたいなお寺さんが座間市に有り。

奥多摩八十八ヶ所の札所の朝日山の住職が、いらっしゃるお寺さん。
道が良くわからないので、行きだけバスに乗って、
帰り、小田急相模原駅迄歩いたら、

以上、食べログにて。
★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
大谷選手の犬は、「最優秀子犬」

1万5,950円の服着ている大谷選手の犬。犬年産まれの大谷選手。
「フルカウント」大谷担当という人いらっしゃる?!
愛犬エース誕生日帰れなくて、犬に感謝!?

★NHK様 関東甲信越地方NEWS
   ▽昨日渋谷駅で工事行われたが、2023/11/20通常通りらしい。


   ▽観光地、秩父市。電動キックボード観光客らに貸出。


   ▽AYA世代思春期世代、及び二十代。癌の悩み共有。
【仮名】かわしまゆかりさん(28)
癌の事、親に言わないでと結婚式に言われたって。
そんな彼なんか別れちゃえと想える。
アヤ世代が癌患者とその家族にフリーペーパー読んで欲しい!

横須賀に多く足を運んで下さいと。

   ▽茨城の日立、海綺麗。晴れ。けど、水平線くらい雲あった。
昨日、飯能の空も綺麗だったけど、下の方雲があった。


★フジテレビ様松本人志中居正広GACKT小沢仁志
自己演出から誕生キャラクタ?
炭水化物食べない「カップラーメン」も食べない。
おコメは、おにぎりは死ぬ前に、食うと、GACKT!
“とんで埼玉”の続編で人気!?

谷村新司さん変わった人と、
ドレミファソラシドのドは土。ファは火🔥ファイア。
GACKT曰く、谷村新司さん、惜しい人亡くした。
いちばんきっかけ、“ヘイヘイヘイ”
テレビ出たくないのは、原因は浜田さん松本さん。

小沢さんってめちゃくちゃ面白い人とGACKT曰く。
綾野剛と呑んでいたら、小沢さん。
夜バー🍸カウンターで衝撃遭遇。酒飲み親父。
もうひとり小沢さんとジョニー合わせて四人!?
「日本統一」ケジメとスイーツ和菓子の袋で、シャンシャン!(アドリブ)
和菓子の容れ物もアドリブ?らしい。
小沢仁志さんディズニー好き。
ミニーのサングラス付け、イッツスモールワールド?!バレないって。

GACKTくん、サングラス取ったら相葉くんみたい。可愛い❤

アメリカで、芸人ウエスP人気?
サーティワンアイスクリーム、南砂無くなったから、飯能迄行かないとない。
ギャラクシーの広告いいね。
芸人ウエスP✕小沢さんコラボ。

★日本テレビさま“音のソノリティ沖縄県の読谷村。 

琉球ガラス 綺麗!?

    「超絶技巧、未来へ!」展、初回放送日: 2023年11月12日放送再放送
(三井記念美術館 9月12日~11月26日)ほか、展覧会情報!
来年、山梨県で同じのやる。

            慶應ミュージアムコモンズ12月1日?まで!
見に行かないと終わる。