★今日は何の日、1994年、横浜市が行政区を再編。
緑区と港北区を分区し青葉区と都筑区が発足した日。
都筑区は元緑区だった場所。優しいママ友達がいた。
年齢も同じで子ども年齢も同じだった。

★テレビ朝日様 Morning・ショー

ドックトレーナー鹿野さん。トウボエ  ホンノウ?
            時間報せる、時報に反応???
夢ごごち、悪夢じゃないと、鹿野さん。人間は記憶整理だと玉川さん。

★NHK様 関東甲信越地方NEWS
   ▽昨夜、千葉県佐倉市で女性。たかおか70代女性室内で!?亡くなる
ものおきから70代男性????

   ▽千葉県「車上荒らし?」自動車盗難全国最悪。

成田空港や東京湾船か???

   ▽自閉症・情緒障害特別支援学級、東京都小平市にはない。

親の会の小林(仮名)さん。小学校一年生で学校辛い。しにたい!?
親の会の濱村美紀子さんたちが、二年前から署名活動。
   ▽埼玉県所沢市 新所沢パルコ閉店前に文芸映像作品を募集中!
山下勝也さん活動実行委員会  朝日新聞 

12月20日締切?!東京新聞 


   ▽東京都雲☁?!

★NHKさま【朝ドラ】「歌手開発物語」・東京編始まり!
         「くず湯」という銭湯?中央区にあったの!?
UGD うめまる楽劇団!?なんでも略せば良いってもんじゃない。
USJみたい。
上野動物園に浅草寺、台東区がロケ地?

★NHKさま【朝ドラ】「カップラーメン開発物語
    まんぺいさん 「禁断の塩つくり」おもいつく?!
    アイデアマン日清食品カップラーメン会社の創始者も発達障害?
    病気というよりも、「性格・体質」だと想えるADHD 

   多分たぶん「知的障害」が“中・重度”になると、

性格・体質が自己認知出来なくて、それでいじめられたりすると、

けっこう、大変な事になる、宗教団体、特に信仰宗教演っている人に多いかも?

※個人の見解ですよ。

★日本テレビさま「音のソノリティ藥師寺!