東京都築地市場→神奈川県か千葉県に移転して~、江東区には来ないで欲しい。江東区の道が混雑するし~、月島あたりには小学校もあり、子供たちの通学にも迷惑!
ガス跡地問題だけではないからさ~。
で、東京都築地は老朽化して汚いから、どこかに移転しないとならないと思って、
城ヶ島に移転したら?神奈川県の為にもなると思ったが~、
最大な欠陥があった!三浦半島は道が狭くて、江東区の道路よりも状態悪い。これじゃ、城ヶ島には築地市場移転出来ないか~。まず、道路問題は、重要!
マグロとか水上げするし、城ヶ島の市場は良いかと思っていたが~、苦しい。
まだ鎌倉市あたりが道路は、三浦半島よりよいかかな?
代替地がないと~、江東区のガス跡地になってしまうからさ~、それはやめてもらわないとね