平成元年ママのブログ-TS3N0052.jpg

平成元年ママのブログ-TS3N00480001.jpg

埼玉県の道端に咲いていた!→アルストロメディア(南米)の花、思えば?誰かの家だったらしい(道端かと思っていた)→家が解体されて、更地で道と接した場所に咲いていた。
百合科で綺麗だったから、思わず墓に供えさせてもらってしまった。

更に、寺の近くの稲作農家風景が、まるで油絵みたいな~?景色だったからさ、思わず写真にしてみた。

日本の原風景。韓国でも北朝鮮の境界線を観光地にするそう(民間人が入らないからさ、自然が残ってるというか?手付かず状態らしい。
だけども、境界線観光地するよりも和平が先と思われるのだけど~?