ペロペロ拾い食い | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪







柴くんの後方で咲く

スノーボール(アジサイ)

強風に小さな無数の花が吹き飛ばされ

ドッグランへ侵入

それを"ひな"が拾い食いしてしまい

動物病院へ

吐き戻す注射をしてもらい

ひなは何事もなかった様に

元気で過ごしております

危険な植物は

先日のblogに載せましたので

参考にしてください



そんな事があり

数年ぶりに花をつけてくれたけれど

全て切り落としました

数日前の雨で細い枝達が

水分を含んだ花を重そうにしていたので

花を切り落として

身軽になったと喜んでいると思います♪


清々しい朝

(*^^*)