日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



朝だよー

(*^^*)














エル

落ち着かないね


ご飯たべたよね?


でも

まだたべたいのです

∩(´∀`)∩


ひな

エルしゃんは

食いしん坊さん

でしゅからね

って

ヾ(≧∀≦*)ノ〃
















昨日

北泉の海水浴へ

お盆も過ぎたから

ひっそりとしているかなって

行ってみたら

あはは

よみは甘かった!!

昨日が

夏休み最終日

そして

海水浴場も最終日でした

海の

目の前の駐車場は

満車?

でも

せっかく来たから

遊泳禁止の方で

足だけ

波にうたれてきました♪

その帰り道

菓子工房わたなべに

より


スイーツを買って

帰りました

(≧∇≦)b