日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



富士山

見れる日は

HAPPY

(*^^*)
















スマホ

修理から戻ってきました♪

あ~

また

アプリをインストール!!

誰かぁー

代行してくれぇ~


心で叫びながら

どうにか

昨夜中に完了しました


今!写真を撮ったら

なんかもやもやしてる?

なんか変!!


エルが

霧の中にいる感じに…

どうした?

レンズ部分を見たら

あはは

保護シートはがすの忘れ

カバーしてました

(ノ∀≦。)ノ


はい

きれいに撮れました

(*^O^*)


ひな

一人で騒いでいる私を

どうしたの?って

心配顔

大丈夫だよ

朝からボケかましただけ

(^w^)










アクアゼオを知って頂く為に

検索キーワード

にいがた自然ペットクリニック

Facebook

Instagram

HaTeNablog

参考にしてくださいませ