日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



雲のすき間から

富士山

(*^^*)














エル

出窓で

日向ぼっこ

(*^-^*)


ひな

外に出ようか?

日向ぼっこ

大好きだもんね

(/▽\)♪














昨日の

ニュース速報

ビックリしましたし

信じられなかった

岡江久美子さんが亡くなったって…

ショックでした

元気がトレードマークで

いつも笑顔

飾らないコメントも好きでした

なんで

なんで

最近

軽症で自宅待機していた方が

急変して亡くなる報道が

多くなっていますね

感染しない

感染源にならない

自分で出来る対策をやっていかないと

本当に

悲しいことになります

岡江久美子さんの事があったので

blog書けないなって思ったけど

岡江さんの

もっと生きたかった思いを

コロナの恐ろしさを

改めて

伝えて

みんなで

乗り越えていかないとね

今日も

stay home

(^o^)/









市から

使い捨てマスクが

ひとり4枚!!

届きました♪

ありがとうございます。

なかなか手に入らないので

工夫して使っていきましょう

(^o^)v


















アクアゼオを知って頂く為に

検索キーワード

にいがた自然ペットクリニック

Facebook

Instagram

HaTeNablog

参考にしてくださいませ