遊びたいです | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



早く

お手入れ終わらないかなぁー


まだかなぁー

ヨーキーちゃん

新しいお友達と

遊びたくて

ジーッと

見ています





お手入れが

終わった時には

ヨーキーちゃん

帰ってしまいました

仕方ないから

写真にはありませんが

私の膝の上で

お迎えを待ちました

(*^。^*)