日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



雲にサンドされる

富士山

(*^^*)













ラン

出窓で

寝ております


エル

ランを追い出し

しまむらホイホイを

独り占め

ぬくぬく

(^w^)


ひな

まぶちいです


いいたげ

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙















お土産


ありがとうございました

m(_ _)m


ありがとうございました

m(_ _)m












昨日は

時間ができたので

家族からの

クリスマスプレゼント


を初使い!!

ドキドキしながら

レシピと照らし合わせながら

秋刀魚を煮てみました

圧力鍋での調理

約33分+ピンが下がるまでの時間


骨まで食べられる様に


わぁー

これは良い!!

カルシウムも取れて

捨てるところもなくなる

圧力がかかる音も

気にならなかったし

私には

この鍋があっているかも

圧力鍋は怖い!!

のイメージしかなかったので

上手く使えて嬉しいです

この歳で

圧力鍋初体験!!

みなさんも

何かをきっかけに

苦手を克服しましょう

さぁ

本日も

元気に

参りましょう

o(^o^)o

















ランの娘(たみ)が出ます

見てねぇ~













アクアゼオを知って頂く為に

検索キーワード

にいがた自然ペットクリニック

Facebook

Instagram

HaTeNablog

参考にしてくださいませ