日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



雲に

覆われる

富士山

(*^^*)














今朝

トマト+竹輪を

オリーブ油で炒め

リコピンいただきました(笑)

そして

生ごみ処理機の

助成金

南相馬市役所へ

問い合わせをした

結果

助成金は

昨年で終了しました

と云うことでした

( ̄□||||!!

となると

手動タイプを選択かな












朗報

ってテレビで放送されたから

知ってるかな?

仙台からの

常磐線特急が

2020年3月末に

復活予定

あの

スーパー日立が…

どうせなら

新幹線なみの速さに

再開発して

復活して欲しいのが

私の願いではあります

(*^ー^)ノ♪














ラン

ウロチョロ


エル

なにかを見ています


なんじゃー?


ん?


ランが

ソファーに

飛び乗ってきました

(^w^)















今朝も

スッキリしない

お天気

そんのもん

吹っ飛ばせぇ~~~

本日も

絶好調で

参りましょう

(^o^)/