日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



くもりぃ~

富士山は

どこだぁ~(笑)





いても

アメブロを

見ていただき

ありがとうございます♪

お客様を無記名で

投稿していましたが

Instagramの開設にあわせ

飼い主様の了承を得た

お客様に限り

名前を載せる事となりました

また

Instagramは

blogの「いいね」の下に

黒帯でInstagramと…

そこを

ポチっとすると

繋がります

(*^▽^)/★*☆♪






エル

真剣な眼差し?


ラン

あくびの後の顔!!


はい

美人なラン♪


太陽が登ってきました!


お二人さん?


ラン?


カメラに突進(笑)


ひなも

ビックリ


はい

いつもの

うまうま

くれくれシグナル?

(^w^)














さぁ

本日も

張り切って

参りましょう

o(*⌒O⌒)b