日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



快晴

富士山

美しいぃ

(*^^*)













当店にて

取り扱っております

アクアゼオの商品

ある店舗の方が

解りやすく図解してくださったので

紹介します




私も愛用

ワンちゃんの歯石ばかり

気にしている

あ・な・た

ご自身でも実感してください

歯石は人にも有るのだから

私は

歯科の定期検診へ行く度に

アクアゼオ

ありがとう

と感謝しています

また

この時期の乾燥

喉のイガイガに

扁桃腺をめがけ

シュッシュ…

喉が痛いな?

と思ったら

シュッシュ…

それで違和感が解決するんだから

簡単ですよね


ゼオカルの水を飲んで

悪いもの(+)を身体の外へ

排出しましょう


商品の一部


アクアゼオで

家族全員(ワンちゃん含め)

健康に

(^o^)v









ひなの側には

いつも?

ボールがある♪


ラン

なんで

こんなに愛らしいのか

顔をカリカリされても

口に足を入れられても

笑って

許しちゃう

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


エル

うまうまが

食べたいと

私に付いて回る

(∩_∩;)P

blogが

終わったらね

















なんでしょうか

防風

荒れています

玄関も

勝手口も

勝手に開いちゃいます

怖いですね

一日吹き荒れるのか?

家、車などの

ドアの明け閉め

注意してください

さぁ

本日も

絶好調で

参りましょう

( ̄0 ̄)/