日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



素晴らしい

(*^^*)











昨日は

いい肉の日

そして

私は

JR磐城太田駅の近くにはある

今野畜産へ

メンチカツを買いに…

15時半過ぎでした

その

今野畜産の駐車場が

車で溢れ

“なんじゃこりゃ”

と思いながら

止まることなく通過し家へ戻り

16時に再度

今野畜産へ

駐車場に入れたが

店の前には

店内には入れず

並んでいる人達が…

約30分並び

肉の日限定

チーズメンチ(100円)をゲット

比べたら叱られるかな?

ヨークベニマルのメンチカツの

2倍は大きいかも(笑)

そんな

いい肉の日でした。

そんなこんなで

ひなとの

ボール遊び

出来なかった

( ̄▽ ̄;)











可愛い

ひな


眠い

エル


あれれ

ラン

ボケボケに…

( ・∇・)
















さぁ

いつもと同じ朝

しかし

いつもと違う朝

私たちは

一日、一日

成長しています

過去の経験を

踏まえ

今日を

過ごして参りましょう

(^○^)