日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



精進湖

湖畔が穏やか











笑われるかな?

我が家では

揚げ物は…

ヨークベニマル店内の

ライフフーズの

お惣菜

だから

揚げたては

食べれません


家族からの要望が…

揚げたての天ぷらを食いたいと!!

それなら

ほっともっとで

天ぷら買えばぁ~~(笑)

と私

最近は

蕎麦やうどんの時には

かき揚げがないと

ご不満で…

そこで

天ぷら鍋!買いましたよ

ヨークベニマルで

20㎝の小さいやつ

それしか無かったんですけどね


ガスコンロを軒下におき

バーベキューならぬ

アウト天ぷら???

みんな満足したみたいだから

しばらくは

天ぷら…

って言われないよね

(* ̄∇ ̄)ノ








今朝も

可愛いひな♪


しまむらホイホイ

大好きなエル



ラン

今朝は

そこが良い場所なんだね

(*^^*)












はい

朝からは天ぷら鍋

洗って

油臭いですが

まぁ

そんな日も

たまにはありますよ(笑)

油臭くて

ご迷惑をおかけしますが

今日も

元気に

参りましょう

\(^o^)/