日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



逆さ富士

お見事

\(^.^)/















先日

UNIQLO誕生祭へ

行ってきました


SNSで投稿されている

2980円が980円の様な

目玉商品は無く

そのワンピースすらなく

店舗毎で商品が違うんだと痛感

いや

都会と田舎の差別化を実感

ガッカリだったけど

店員さんは

分かりやすく商品を

説明してくれたり

試着を進めてくれたり

とても

親切でした

(*^^*)











ラン

私の

脚を使い

ストレッチ

("⌒∇⌒")




エル

ランの居ぬ間に

出窓を占拠

(^w^)













今日は

29(肉)の日

分厚くて

柔らかい“肉”

食いてぇ~~

だれか

ご馳走してください(笑)

では

本日も

絶好調で

参りましょう

((o(^∇^)o))