日課 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪



ん…

富士山

午後から

みれるかな












様々な

感動を魅せてくれた

平昌オリンピック

閉会しましたね

努力は報われる

笑顔は力となる

そして

なにより

思いは

思いが強ければ

必ず

叶う

そんな

オリンピックでも

ありましたね

皆さん

いろんな事

なんだかんだと

理由をつけ

諦めていませんか

やり残しのある

人生なんて

つまらないですよ

(*^^*)













ひな

ラン

エル

カメラを

食い入るように

見ていますね(笑)

実は

私が

パンに

かぶりつきながら

撮っているからなんです

ヘ(≧▽≦ヘ)♪













はい

今日も

笑顔で

参りましょう

o(^o^)o