撫子色々 | 南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

南相馬市にあるドッグサロン+ ポンテールのほんわか blog

福島県南相馬市原町区の田んぼの中にあるポンテール(ドッグサロン+)!!田舎ならではの“ほんわか”な日々をお客様はもちろん我が家のbabyひなを交えて配信していきます…お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪









昨年

種を植え木鉢に蒔き

しかし

花が咲かず

知り合いが

芽を間引かないから

窮屈で咲かないんだよ


教えてくれました


植え木鉢から

地植えにしてみました

そしたら

こんなに立派に成長し

なんとなんと

6色!!

待ったかいがありました

花も広々した所が

好きなんだね

窮屈と教えてくれた

知り合いに感謝です

ありがとう

(^з^)-☆