【自分らしい人生に改革する秘訣】

                              応援家💓咲かせ屋忍

 こんにちは

 名古屋市在住

 心の専門家 メンタルコーチ

 予祝グランドマスター 忍です。

 

 

もうすでにある

あなたの素晴らしい原石

あなたらしい愛を磨いて

人生改革を応援📣する

ブログです。

 

 

愛する力で大切な人が開花していく

愛する力で人、お金、仕事、最愛の人から大切にされ輝く人生に改革しましょ❤️

 

 

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

 

 

『受け継がれる予祝』

 

 

ここだけの話

いや大声で言ってます

 

予祝は、私の細胞

 

 

 

 

 

 

 

なんなら

言い過ぎかもしれませんが

 

私は、予祝でできている

 

 

なぜならば

日本古来から大切にしてきた

『前祝い』文化

 

詳しく説明すると

未来の良きことを先に祝ってしまう。

その『祝福』にお米から作った

 

日本酒🍶

 

で『弥栄』とお祝いしあった

 

 

 

なぜ

私の細胞かと言うと

 

 

実は、

私は、

酒蔵に生まれ育ちました

 

 

さらに

『予祝』の思考は、

祖父母、両親が

大切にしてきたことと

一緒だったんです

 

 

 

だから

私は、予祝でできています!

 

 

 

 

 

      開催中の予祝講座

 

【たった2日で講師!】予祝講師養成講座

 

 

 

 

 

【たった1日で自分改革!】予祝1day講座

 

https://ameblo.jp/good5sun/entry-12732709825.html