はい皆さんこんにちはその頃に道を引く咲かせやさいとうしのぶです今日もで皆さんにお届けしたいと思いますこのブログはですね感動したことですねお伝えしていこうかなという風に思っていますみんなの感動したことですね教えていただければと思いますやっぱり感動感じて動くと書きますよね人はやっぱり感動して心が動いてですね何かをしよう何かを書いていこう何かにチャレンジしてみようということでして行くと思いますだからこそ多くの感動ですねシェアして誰かの一歩誰かの勇気になれればいいなという風に終わって投稿させて頂いておりますはいそれではですね昨日感動したことはですねある中学生の子がですねまあ


この話はですね足跡どうかなと思うんですけど後嫌がらせをされていたんですね知らない間にですね自分の鞄がご飯誰かにハサミで切られてしまったりだとかこの嫌がらせをたびたび受けているわけなんですねまあ誰かがわからないんですけどそんなに嫌がらせをしてくる子に対してですね私はですねその子を抱きしめ書いてたんですよ


これまあまあやることじゃないと思うんですよね人はね誰かに嫌がらせしたらなぜこんなことするんだろうって相手を選んだりするじゃないですかでもその嫌がらせをしていくこの心心を考えてですね抱きしめてあげたいっていう風に言ったですねこれ中学生の子ですよ本当にそんなふうにこの心から思えるその心にですねめちゃめちゃ感動しましたそれをですねこのお母さんから話を伺ってですね私はもうなんてこのこのこの気持ちはねまず私はですねその子を抱きしめてあげたいっていう風に感じました


自分の痛みよりもですね相手がですね心を痛めてるんじゃないかっていう人の心をね思いやれるそんな子供に私はめちゃめちゃ感動しましたまたたくさんの多くのことをですね学ばせて頂きました私もですねどんなときもですね大きな大きな愛で包み込んでくれる包み込める自分になりたいなっていう風に改めてまた思いました今日はですねこの感動の子は以上でございます何か皆さんのコメントなどもありましたらですねお待ちしておりますでは今日はこの辺で皆様また良い1日をお過ごし下さいませんありがとうございますか