人の役に立てないなら死んだほうがまし



お母さんが笑うと子どももお父さんも笑う
家族が笑うと社会も日本も明るく元気になる



もし、お母さんがメンタルコーチだったら


こんにちは 齋藤 忍です。



人の役に立てないなら死んだほうがまし




父がマダラに認知症になった時にこう言った



私は、そんなことない

私の役に立ってる
  いてくれて嬉しい。お父さんと話せる
 いてくれる。信じてくれてる

庭綺麗にしてくれて地球🌏も喜んでる
私たち気持ちいいって


でも父の言ってることは、そうでなかった。


社会に役に立てないなら
   社会に働いて貢献。
     社会に対して何にもすることがない
         何もすることがない
 社会から喜ばれて【報酬】を頂く 働くってことだった

父にとって働けることに最上の喜びを感じる


これは、男女でもしかしたら違うのかも


私は、女性だから社会よりも家族に喜ばれることのほうが最上の喜びなのかもしれない。



何もすることがない


夢、目標がない
    したくてもできない

 これ思い込みだと思います。

あの時
父に書道教室やったら❓って提案した

でも本氣でそれをプレゼンできたかもしれないけどしなかった。


父にとっては、一生社会のお役にたっていたい思いがなんかひしひしと感じてます。


人は、未来に夢、目標、希望が見出せない

   生きがい



がなくなると生きる意味を失くしてしまう。


だからこそ
私は、未来に希望を持って一生生きていきたい


いや 行く


一生未来に希望を与えられる人である。



幾つになってもなんでもできる
   どんな状況だって希望を見出せる


 一生今と未来の可能性に生きる


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

予祝メンタルトレーニングを通して
夢、希望を見出せる、自分の大切にしたいことを大切に生きていける

予祝を通して生きがいと出会えます。

予祝❓やってるし、知ってるって方こそ講座受けていただきたいです。

なぜならば、
本質を知って理解し、できるがめちゃくちゃパワー⤴️します。質を高めませんか?

予祝メンタルトレーニング
 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunrise5

個人メンタルトレーニング


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

忍の元気塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunrise-2



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



お母さんあり方=可能性

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fc8a677652162


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


資格取得講座

SBT3級ライセンス


一流トップアスリートも活用しているメンタルトレーニング


スポーツ選手の指導者、先生、お母さん

超オススメです。


SBTって何❓


SBTは大脳生理学と心理学に基づき、研究、確立した脳から心を鍛えるメンタルトレーニングです。

人間の脳の仕組みは天才も一般人も同じ仕組みで機能しています。


しかし、現実には人によって能力や結果に大きな差が生まれてしまいます。


この差を生んでいる原因は思考(脳が何を考え、どう思うか)の差であり、この思考をコントロールする方法を身に付ければ、誰でも驚異的なメンタリティーを獲得する事ができるのです。


オリンピック、プロ、トップアスリート、一流企業の方々が多く身につけるSBTの概略をお伝えします。


他のメンタルトレーニングとは、大きく異なります。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


私は、息子の夢を潰した【ドリームkiller】

【でも】【だって】【どうせ】【無理】と言わせてしまいました。


●子どもの可能性を伸ばしたい

●子どもの夢を叶えたい


そんな時に北京オリンピック金メダルに貢献

西田先生の書籍に出会い‼️


これだ‼️とSBTを学びました。


これまでSBTを学んでくれた

野球指導者、念願の全国大学に出場

野球を諦めていたピッチャー 全国大会出場

大学ハンドボール  最優秀選手賞

       など様々な成果を上げています。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


2月12 日 横浜開催

https://sbt-trainers.com/events/sbt3%e7%b4%9a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%8f%96%e5%be%97%e8%ac%9b%e5%ba%a7-2/


2月15 日 名古屋開催

https://sbt-trainers.com/events/sbt3級ライセンス取得講座-3/