子どもの成長を見るのが楽しみ



子どもたちが夢を持ち叶えていける社会を創る        SUNRISE  代表

      あなたの行きたい未来にお届けする

             究極のメンタルトレーナー 齋藤 


子どもたちに夢、希望を与え、可能性を伸ばし、才能を最大限に発揮する習慣作りを子ども、お母さん、先生、指導者を中心に講座、講演、研修をしています。





子どもの成長が楽しみ。




なんか学校の先生の気持ちわかる


  学校の先生になりたかった私。




今、こんなことしてます。みたく




      会いに来てくれる。




東京でスポーツ系の企業で自分のしたい仕事をしている彼が





たまたま名古屋に来て、隙間のちょっとの時間


私が主催しているドリプラにわざわざ会いに来てくれた






彼は、高校時代に私がメンタルトレーニングをした先生的に言ったら教えて子。







高校で未経験で入ったゴルフ部





部員は、小さな頃からゴルフ⛳️をしていたエリート高校ゴルフ部





未経験者は、彼だけ





そんな彼は、選手としては、

   【無理】

だから選手を諦めて選手のメンタルサポートするとお母さんに相談して、私に会いに来てくれました。





2人きりでご飯デート❤️して彼の

【本心】聞き、本心は、選手で試合に出たい!



じゃあ‼️それやろ‼️

  無理って決めたのって誰❓


        自分です。


誰でもない無理って思ってる思い込みをぶち壊して壊して本心で願ってる思い.可能性を信じてチャレンジして行くメンタルトレーニングしていくのが私の仕事なんだよねー



なんて話をして、選手のメンタルサポートをするためにメンタルトレーニングするから自分が選手としてメンタルトレーニングするにシフトチェンジ




日頃のメンタル習慣をコツコツとやり続け




それをサポートして





初心者なのにありえないスコアを出し【東海大会】出場。




ずっとサポートをしていた彼の試合をこっそりいや堂々と見に行き、彼の姿に泣けた〜






そんな彼がスポーツ選手をサポートしたいと専門学校に進学し、今は、なりたい職業につき、いきいきしてる




こんな姿を見て我が子の成長を見てない目がますます細くなる






先生の気持ちわかるわー

 教え子が近況報告に来てくれる嬉しさ





    結婚式💒に呼んでね(笑笑)









⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



スポーツ選手のメンタルトレーニング

月1  2時間❌6回  6万円(学割ききます)

中高大生 小学生は、親子 は、基本、家庭訪問です。


なぜならば子どもの安心する場。遠方の場合は、zoom可能です。



スポーツチーム

メンタルトレーニング

2.5時間  3万




まずは、ご相談ください.相談は、無料です。


sunrise5@rainbow.plala.or.jp



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



子どものスポーツの夢を応援するお母さんのためのメンタルトレーニング


お母さん❌あり方=可能性♾


https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fc8a677652162



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


予祝 初級

●夢を叶えたい人

●夢を持ちたい人

●自分らしく生きたい人

●子どもの夢を叶えたい人


是非、受講してみてね.

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acb5968b632102


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


個人セッション

忍マインド  忍の個人メンタルトレーニング

https://ssl.form-mailer.jp/fms/88b71d6c595999


アメブロをやっています! 

良かったらブログの読者になってください♪ 

ブログはこちら↓ 

https://s.ameblo.jp/good5sun/#introduce


ライン@

子どもの才能開花応援📣

https://line.me/R/ti/p/%40tog2884m


やる気にスイッチONする愛のメッセージ

子どものスポーツを応援するママへ


講演依頼こちらに問い合わせください

sunrise5@rainbow.plala.or.jp



予祝講師養成講座_LP

http://ningenryokudaigaku.com/post_lp/yosyukumapkoushi/


予祝ホームページ

http://yoshuku.jp/



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



長年スポーツ指導者とし、5万人以上の子ども、親御さんと接し、メンタルの重要性、親が絶大な影響を与えることができるを実感し、2012年よりメンタルトレーナーとし、スポーツ選手に実践。多くのスポーツ選手に成果をもたらし、メンタルの女神と呼ばれています。





JADA  能力開発研究所  SBT1級コーチ

国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ

ミカタのみかた   カウンセラー

予祝認定講師

手のひらセルフ協会  指ヨガマスターインストラクター



人間力こども塾、お母さん塾講師、

各地で講座、セミナー、企業研修、講演、

個人セッション、スポーツ選手メン