躍れ‼️弾め‼️



子どもたちが夢を持ち叶えていける社会を創る        SUNRISE  代表

      あなたの行きたい未来にお届けする

             究極のメンタルトレーナー 齋藤 


子どもたちに夢、希望を与え、可能性を伸ばし、才能を最大限に発揮する習慣作りを子ども、お母さん、先生、指導者を中心に講座、講演、研修をしています。




躍れ‼️弾め‼️



令和2年Thema発表❗️




ドロードロー🎶 (発表の音楽)

今年は、この効果音をやりまくる



じゃーん







躍れ‼️ 弾め‼️


はい‼️これをセンターに行きまっせ❗️



昨年一年


ずっと魂からおどれ‼️おどれ‼️って言って来る



だからYouTube見てダンス💃してみる



楽しいけど続かない。



ダンス💃始めようかなぁって




フラダンス❓

ZUMBA❓

なんならブラジルのサンバ❓



うーむって



踊るって



なんて思った




なーんとなーんとなーんと




踊る=ダンスに囚われていた  私を




友人が型にハマってない?って




あーあーあーあー


自由に忍流。ダンスしたかったわけでは、ない。



踊るでなく躍る


胸弾ませ 心弾ませ  胸躍る 心が躍る



そんな自分で有りたい‼️




スッキリ❤️




ちなみに2019年は、





叫べ‼️情熱や‼️




毎年一年のThemaを決めてます.




決めるからこそそうなる




2020  令和2年Thema



躍るように弾むように毎日を喜んで楽しんで生きます。





2020  年 あなたのThemaは、なんですか?


一緒に明確にして行きませんか?




予祝講座であなたの大切なことを大切にして生きる生き方を明確にし、それを大切に喜び、希望が溢れて来る



毎日が楽しくて仕方ないに出来ます。



忍にお任せください。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


予祝 初級

●夢を叶えたい人

●夢を持ちたい人

●自分らしく生きたい人

●子どもの夢を叶えたい人


是非、受講してみてね.


https://ssl.form-mailer.jp/fms/acb5968b632102




企業予祝メンタル研修






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

個人セッション

忍マインド  忍の個人メンタルトレーニング

h

ttps://ssl.form-mailer.jp/fms/88b71d6c595999


アメブロをやっています! 

良かったらブログの読者になってください♪ 

ブログはこちら↓ 

https://s.ameblo.jp/good5sun/#introduce



ライン@

子どもの才能開花応援📣

https://line.me/R/ti/p/%40tog2884m


やる気にスイッチONする愛のメッセージ

子どものスポーツを応援するママへ


講演依頼こちらに問い合わせください

sunrise5@rainbow.plala.or.jp



予祝講師養成講座_LP

http://ningenryokudaigaku.com/post_lp/yosyukumapkoushi/


予祝ホームページ


http://yoshuku.jp/


忍コーチング
㊙️特別セッション大公開
初回無料
二回目から2時間 1万円

申し込み、問合せ



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



長年スポーツ指導者とし、5万人以上の子ども、親御さんと接し、メンタルの重要性、親が絶大な影響を与えることができるを実感し、2012年よりメンタルトレーナーとし、スポーツ選手に実践。多くのスポーツ選手に成果をもたらし、メンタルの女神と呼ばれています。





JADA  能力開発研究所  SBT1級コーチ

国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ

ミカタのみかた   カウンセラー

予祝認定マスター講師

手のひらセルフ協会  指ヨガマスターインストラクター



人間力こども塾、お母さん塾講師、

各地で講座、セミナー、企業研修、講演、

個人セッション、スポーツ選手メンタルトレーニング等