どんだけ泣くねん‼️


子どもは、先生
子どもたちから様々なことを教えてもらう



未来の可能性を伸ばす  究極メンタルコーチ
24h ごきげん女神  忍

名古屋  春日井  豊田  大府 桑名  八王子 で可能性を伸ばし、才能が最大限に発揮する習慣講座、個別メンタルセッションをしています。



どんだけ泣くねん!


我が家は、みんな泣き虫です。


いっぱい笑って
いっぱい泣く

涙にもいろんな涙なある
喜び、嬉しい、幸せ、感動、感謝、感激、
悔しい、寂しい、辛い


まだまだいっぱいある





昨日、高校の時の友人の結婚式💒に参列した息子






今朝

お姉ちゃんの結婚式より

大号泣した〜

結婚式スタッフに一番泣いてましたねっいわれってって



お姉ちゃんの結婚式でもかなり泣いてましたけど





どんだけ泣くねん!


でも泣くだろうなって


その友人は、どれだけ助けてもらったんだろうと感じてます。



しかし
ホント
我が家は、泣き虫


息子もかなりの泣き虫


小さな頃から何かのイベントのたびに泣いてます。

保育園の卒園式
一人だけ泣いてます



小学校の次女の卒業送る会で
小4の息子なぜか号泣


自分の卒業式は、勿論号泣‼️

小6最後の授業参観でも何故だか息子号泣!



息子の号泣シーンを何度も何度もみる

中学校のクラス合唱祭で何故だか号泣して歌ってる

どんだけ泣くねん!



でも泣き虫息子は、もう俺は、泣かないっと

高校一年の時、父を亡くした
  お通夜の日に言った。


そこから息子は、どんなことがあっても
涙を見せることは、なかった。


何度も高校の先生にあまりにも気丈にしてるから無理してるのでは、ないかって


でも
無理してるなら無理させてください!
叱ってくださいってお願いしました。



野球部だった息子


高校三年の最後の大会

理系で国立大学を目指すクラスだった息子
今回結婚したその友人は、クラスメイト。
自分の夏期講習をサボって先生に叱られながら息子のチームのテーシャツを来て毎日応援に来てくれた。



ラスト夏の大会に負けて息子は、グランドに倒れこみ泣き崩れ立ち上がれない。

ベンチでもベンチを叩きながら泣いている


その姿を見て


私は、ホットした



やっと泣けたねって



泣けてよかったね。



今まで辛抱してきたねって




そう思って



私もずっと泣かないって泣くのを我慢して来た



涙腺が崩壊した。



息子が
グランドの外に出てくるのを待っていたら



息子は、そのクラスメイトの二人の肩を貸されて歩けない息子を二人が連れて来ていた。



野球部⚾️ならわかるけど


野球部以外のクラスメイトにもこんなに支えてもらっていたんだ



ホントにいい高校生活を送っているんだって


嬉しくてまたまた号泣!


その姿
息子は、推薦でさっさと進学を決めた。


クラスメイトが国立大学を受験するにあたり
受験勉強に専念できるようにと


学校のテストは、これを覚えたら点数取れると
授業のノートをとりまとめる


当然息子は、過去最高の点数を取りました。


友人を思う気持ち



ホントに素晴らしい友人に会えた息子は、幸せものです。



カッコつけて舘ひろし風にニヒルに笑う息子



かーさん〇〇くんに電報打つ⁉️

あいつめっちゃ喜ぶよ‼️


あいつ忍のことが大好き💕だからって


息子の友人に忍と呼び捨てにされています。



全員息子のように愛おしいです。






ホント息子は幸せです💗



息子を愛してくれてありがとう😊




しかし
息子泣きすぎ


って
私が一番泣き虫かもしれない。


でも泣けるってホント幸せです💗


涙が出てくる
自分の思いが涙と一緒に出てくる

自分が喜んでます。


いつも
子どもが教えてくれる 大切なことを

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お母さんのみかた   豊田教室
12月11日


ごきげん女神!
いつも喜びいっぱいでいるための
3つのステップ 個人セッション
https://ssl.form-mailer.jp/fms/88b71d6c595999


お悩み快晴‼️  スッキリ爽やか

https://ssl.form-mailer.jp/fms/
24c13d3d585311


子どもの才能開花応援📣ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40tog2884m