子どもは先生 31

 

 

おはようございます。

 

 

未来の力を伸ばす日本一子どもが輝く究極メンタルコーチ

 

希望の光を見出す メンタルの女神 忍

 

 

子どもは先生

 

 

先日

 

4人のお子さんを持つママに

駅まで送ってもらう車の中で子どもたちと話をしていました。

 

 

 

今ね・・

ダンスしてるのなどなど

話をしている中

 

 

「したいこと」「なりたいこと」

 

なに?

 

そう

これ聴くの趣味です(笑)

 

 

○○になりたい

○○したい

 

 

はい!!3週目~~~なんて

 

 

忍者になりたい!!

 

おっ出ました~~~

 

 

忍者いいね~~~

 

 

おばさんね

 

忍者なの~~

 

あれ?おばあちゃんかな?

 

 

なんて話しているうちに

 

 

私ね

お母さんのしているお仕事がしたいのって!!

 

お母さん何の仕事してるのって聞いたら

 

 

知らないって

 

 

 

知らないのにお母さんのしている仕事がしたい

 

 

 

最高じゃないですか!!

 

 

知らないのにしたいいんですよ

 

 

お母さんが楽しそう!!喜んでいるから

 

 

やりたいんですよ!!

 

 

 

最高です!!

 

 

イエイ!!lってハイタッチしまくりました

 

 

 

 

子どもは先生

 

 

喜んでいる 楽しんでいる姿を真似してくれる

 

 

 

子どもたちを見ていたら自分が大人たちがわかる

 

 

いつでも子どもが教えてくれる

 

 

 

子どもは先生

 

 

 

 

未来の力を伸ばす日本一子どもが輝く

人間力子ども塾

4月開校です

 

 

 

 

 

子どもたちの才能

 

子どもたちに夢を

 

子どもたちが自ら問題が解決できる

 

 

そんな

コーチになりませんか?

 

 

 

申し込み

 

 

 

 

才能開花応援 

ライン@


{DC0075E5-26CA-4B69-A30A-51DF12A62C9C}