忍さーん
応援したいけど応援の仕方がわかりません。


なんだかついつい愚痴や否定しちゃったり


言っても
わかとるわ  と うるさがられる



おはようございます。
スポーツ親子メンタルコーチ  齋藤  忍です。


子どもたちの可能性が
最大限発揮できるよう
応援させて頂いてます。


応援したいけど応援の仕方がわからない
この助けて〜〜コールを一番頂きます。


特に思春期
言っても言い返されて
言うこときかなくてって
よかれと思うアドバイスもはあ?
みたいな顔される


もー頭に来て
ついついあんたね〜〜と
愚痴不満をぶち負ける

そんな日々

嫌になります。

一番多い相談です。
さあ
みなさん
どうですか?
想像してみてください。

中学生、高校生が
全てお母さんの言う通りに
その通りにして欲しいですか?

全て人の通りに
自分の気持ちや考えを出さないで
全てを人の通り
そのまま
その子が社会人になったらどうですか?

自立した大人にするには?
それを応援するんです

自分で考え自分で選択して
自分で決め

主体性で行動できるように

スポーツには、ココ大事です。

スポーツは、瞬時に判断して動かなければ
結果に結びつながりませんよね

じゃあ
どうすればいいですか?

はい‼️
次に書きます
ひっぱります。


お知らせです。
今回お子さん対象

高学年から学べる
勝ちぐせ脳を創る  
  メンタルトレーニング

スーパープレイントレーニング  SBT

リオで大活躍の選手もやってる脳トレ



{2A4DD132-5804-4C87-8DF1-56FF5F94CB1C}


体験会  10月17日  18時〜19時半
場所  名古屋市緑区篠の風  
          はなまるヨガスタジオ
参加費   2000円(親子で)

  体験会は、お子さんだけでなく保護者の        方も参加願います。


まずは、トップページから問い合わせください


またお母さん向け
子どもの夢を叶えるお母さんになる
脳と潜在意識を味方つける
ゴールド習慣つくり

体験会  開催を検討中です
お待たせしてます。