【美と健康】施術ルーム

5月5日 GO! GO!にOPENさせていただき
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

...

みなさん
施術後は「あ~~気持ちいい!」「スッキリした」「癒された」と
100%言われます。



この施術をするをすると
実は



自分を開放して、今の自分を承認し
自分本来の能力を開花しやすくなります




生まれた時に握ってきた「使命」
自分の中に宿っている「魂」

「魂」を喜ばせ「使命」果たしやすくなります



実はものすごいんです。


 手=脳
 手は人体の縮図



なおかつ
忍 エネルギーの塊の手が施術したら

やる気ビンビン 勇気リンリン になること間違いなしです。



6月は
プラスアルファー
【アンチェイジング】強化月間です。
若さ=排泄力です



お肌つやつやにしましょうね。

私も着々とお肌つやつやです。

お待ちしています。


完全予約制ですので予約お待ちしています。


sunrise5@rainbow.plala.or.jp