命に活力


命が煌めく 行動ナビゲーター 忍です。


私にとって指ヨガは

命に活力を生み出すもの


そう

みなさんに未来に希望を与える方法の一つです。


元気、勇気、根気、やる気、気合、気持ちいい、気分などなど

生命のエネルギーに成る 気

見えないけれどみなさんの体の中に流れています。



昨日 受講生の方が

「手」のことで悩んでいました。

手荒れ、関節の腫れで指が曲がらない

ご飯もなかなか思うように作れないと


指ヨガに来るようになって改善されてきました。


皮膚科に行ってもよくならず

霊媒師の方にみてもらったら

「旦那さんを大切にせんからだ!!」と言われたと


私はいつも伝えています。


まず 自分を大切にする

自分の心と身体と向き合い

自分を癒し 愛する

そして

人にしてあげる

人を大切に愛する


そのことで3倍自分を肯定し愛することができる


その三倍をまた人にしてあげる


その結果

心も身体もいい気が流れる


そんなことを私は一番大切にしています。


命に活力を与え未来に希望を生み出すラブラブ




指ヨガってなあに??って思われる方こちらをご覧ください。

http://www.terucare.com/



11月 日曜コース
https://www.facebook.com/events/974825735877726/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


11月「指ヨガ」4回講座

https://www.facebook.com/events/543123025834098/?ref=2&ref_dashboard_filter=calendar


11月インストラクター養成講座


https://www.facebook.com/events/348915225287033/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


12月「指ヨガ」4回講座


https://www.facebook.com/events/780231722039079/?ref=2&ref_dashboard_filter=calendar


12月20日

1DAY講座 開催!!


10月第2、第4水曜日

大垣中日文化センター



施術行いますよ!

スポーツ選手 ダンス他 身体のゆがみや柔軟性、可動域を広げる、ぶれない軸作れます。


介護されている方・・あなたの心と身体を癒します。


プラス

メンタル面強化プログラムも行ってます。



メールでも問い合わせください

sunrise5@rainbow.plala.or.jp