今日はある総会に出席します。


私の役割は


そうかい そうかい 本当にそうかい?と聞く役割です。


不満パンチ! 不安爆弾 悩み叫び を聞き 問題ドンッを解決するのが私の与えられた役割です。


嫌な役割?


いえいえ違いますよ


これこそ目標 合格クラッカーに向かって行けることなんです。


不満 不安 悩みって その先に これを解決したい!って思いがある

その思いがなければ 悩んだりしない

感情恋の矢が動いているってこと


だから

そうかい そうかい って聞き  それをどうしたい?って目標に変える


不快をラブラブ爽快アップに変えることができる 素敵な役割なんです。


みなさん

不満 不安 悩みはそのまま愚痴にしておいたら何にも変わらないです。

愚痴からは何も生まれてきませんよ


でも

不満 不安 悩みは自分を成長させてくれるチャンスですキスマークラッキー


嫌なことも辛いこともははははhです。
good5sunさんのブログ