こんにちは晴れ


はなみずきがきれいです。



昨日、友達のお友達からF.Bお友達申請


なんと!! 外国の方ドキドキ


すぐO.k


メーセージいただきましたがあせるあせる



全部英文叫び


Thank You!


解ったのはこれだけ



「でら うれしいがね 仲良くしてちょ!」と



全部 名古屋弁でお返事しようかなと思いましたが


小心


Thank you!

と返事しました。


20歳ときの夢  イギリスジェントルマン、と結婚する!

夢かなわず  ジェニトルマンと結婚!おしいい


こんどこそ


ジェントルマンと結婚するチャンスラブラブ か?


夢は叶うものです。