もちろん


みんなが元気になること😄


短冊を見ると母を思い出します🧓


あんなに苦労したのに


認知症を患っていたのに


父の健康を祈った短冊を、、、、、。



最近の私


食欲が無くなってしまって心配掛けてます💦


今年初スイカです🍉


お花のお手入れをしたあとは


情けないけど寝てます💦


欲、食欲、物欲


何にも無くなっちゃって


どうしたんだろだろ。


夏バテには早すぎるし😭


これじゃ体力落ちるばかり💦


接客業なのに😭人と話すのも辛いし


初めて仕事を辞めたいと悩んでる😭


仕事は好きで辞めたいと思った事なんて


1度もなかったなのに、、、、、、。


病院のドクターには、


少し色んなことから離れ


頑張りすぎないで


長期で仕事休めないの?って、、、、。


めまいが酷くて立ってることも出来ない時に


言われた言葉を思い出して


思い切って8月1ヶ月休む😭って


決めました。


猛暑で大変なのもあるけれど💦


こんな体調のまま、仕事をする。


フラフラで何とか仕事はしてるものの


お客様に迷惑や心配しか掛けられず💦


申し訳ない気持ちで😭


頑張れない自分に


腹が立つ‼️


って、前は、その勢いで頑張れたのに


なんだか、今回は、もう何もかもが


空回りする。


寝ていたって、


何一つ用事も仕事も終わらないのに💦


さっきも、汗だくになって


水分補給しながら


たくさんのお花🌷´-の御手入れ


何とかお花の手入れだけはやらなきゃ


そう言えば笑える話


水道の検診してた人が今月は🚰


水道料金かなり増えましね😅


はい、この暑さでお花達が、飲み過ぎです🌷´-


って、笑って話をしていたら


いつも綺麗にお手入れしてあって、


癒されてますよ👩‍🦳


なんか、ほっこりしちゃいました☺️


単純だから、褒められて伸びるタイプです😄


今日は


愚痴やら、近況やらで長々になりましたm(_ _)m


今年の異常な天候に負けないように


皆様も水分補給忘れずに


乗り越えて行きましょう💪


٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー







冬の富士山で涼を🗻