勿論‼️健康で居ること😅


前々から気になっていた😊


仕事以外で、なにか目標を


お花が好きで、


もう少し勉強してみたいなぁって🤔


ガーデニング講座等資料を取寄せ


資格を取ってみたいなぁって💦


お花のお手入れしていると


道行く人によく聞かれるんです。


どーせなら、ちゃんとした知識で


人に教えてあげられたら😅


いい加減な、自己流じゃどうかなぁって


本当はもっと前から、始めたかったんだけど


気持ちが、向いた時


今がスタートかな?って


早速資料を請求🤣


楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))







切り戻ししたマーガレット😊返り咲き


養生中の花たちも🌸出番を待ってます😅


 今年は


薔薇も紫陽花もいつもより早く咲いたので


梅雨前に、剪定しようかな😆😁


✂️好きです(*´ω`*)一応プロなのでꉂ🤣𐤔


体調不良が続くと、情けないくらいに


ダメ人間に🥶


自分に『活』入れて


このままじゃダメだダメだ💧😵😣


こんな自分が嫌い(>_<。)


٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー


病は気からって💦


身体が思うように動かないと心まで❌


自分自身で立ち上がらなきゃなぁ!






おまけの1枚


2月頃だったかな?この富士山🗻