どうもおはよ~(o^O^o)ハート
久々に更新してみまっすgood4nothing1さんのブログ-183446.gif
 
 
えっと、更新しなかったのは
ずばりスマホに変えてからなかなか
慣れなくて、億劫になってましたgood4nothing1さんのブログ-181315.gif
 
good4nothing1さんのブログ-imageView-1.jpg
 
 そしてォレのスマホ歪んでるw
 
 
 
 
でも何人か訪問者おったみたいで
ありがたいことですgood4nothing1さんのブログ-01AFH.gif
 
 
1ヶ月いろいれありましたが
とりあえずまいとも仲良く
頑張ってます(o^O^o)ハート
 
あ!!ちなみに11月07日で
付き合って一年の記念日を
迎えることができましたgood4nothing1さんのブログ-100938.gif
 
一年たって、それまでには
ホントにいろんなことがあって
嬉しいことも、ホントに
悲しいこともいっぱい体験して、
喜怒哀楽のあるとても
濃い一年でした。
 
 
んで実は、明日11月13日で
ォレも21歳になりますビックリマーク
 
20歳の一年をまいと過ごせて、
それがなにより幸せかなgood4nothing1さんのブログ-156847.gif
 
 
来年も再来年もその先も
ずっと一緒におりたいねgood4nothing1さんのブログ-174475.gif
 
 
これからもよろしくな!!
 
 
 
んでんで、
今日は誕生日前に、
我がhigh-voltageの
liveがありまーすgood4nothing1さんのブログ-181815.gif   
 
 
いしかつもこれんの
残念なけどまた誘うから
次遊びにきてなビックリマーク
 
 
んまそんな感じです(^ω^)☆
 
 
そろそろ起きて支度しようかビックリマーク
 
 
ではでは(^3^)/キラキラ