今日から始まった東レアローズの栄光のFREEDOMファイナルラウンド先ずはウルフドックス名古屋に3-2のフルセット勝利!選手全員の心はひとつ
絆の力はFREEDOM東レが、全セット3点差以内で決着した際どい勝負をものにして下克上を果たした。 ミドルブロッカー高橋健太郎は「今季は運も味方してくれる。今日も相手のエースがいない状況で、フルセットまで行ったけど、何とか勝てた」と冗談めかして勝因を語った。必ず明日想いは一つMeteor  ミーティアと共に亡くなった藤井さんと共に放つ光 空に堕ちる 望むだけの熱を捧げて 死に逝く星の生んだ炎が 最期の夢に灼かれているよサントリーに勝って決勝へhttps://www.nikkansports.com/m/sports/news/202403230000618_m.html 


Meteor  ミーティア
には東レアローズのMeteor  ミーティア優勝への想い亡くなった藤井さんへ捧げる優勝への誓い下克上に相応しい歌詞傷つけながら出来る絆が 孤独を今 描き始める聴いた瞬間に感じる西川貴教の歌声凄さを感じました今回の勝負曲には下克上+西川貴教の歌声+粘り強さを感じる一曲素晴らしいです