東レアローズホームゲーム3連敗
12/23土曜日のグレードベアーズ戦連敗5を止めた試合を思い出してください自分達で自分の首しめてしまい絶望的そんな時救ったのはベテラン米山裕太がチームの流れを変えるコートで精度が上がりフルセット勝利しました


明日こそ連敗ストップ一斉ノ喝采レセプションを立て直しするにはベテラン米山裕太の力が必要不可欠です!
LiSAの一斉ノ喝采
は東レアローズファイナル6進出への想い苦しい時立て直しするにはコートに入るベテラン米山裕太の力が必要不可欠になります一斉ノ喝采はファイナル6進出への勝負曲します!
新空港占拠ニュース


獣の正体を暴けば
第1話蛇は駿河紗季
武蔵と仲間なのに裏切り獣の一員になった頭脳的
第2話鶏は重原瀬奈
元社長秘書が復讐のために獣になった彼女しかし異変が起きた
そして今夜第3話は獣の正体は2人
一人目は虎
二人目は猿
今夜22:00解禁お楽しみに