東レアローズ連敗後の連勝を救った男米山裕太のベテランおこし聖なる夜に大きな革命を起こしましたチームの流れを力ベテランおこし
サーブレシーブ、スパイク、ブロックの力を発揮チームも富田、パダルにも刺激になり大きな職人芸の選手達
アローズおこし!来年もアローズおこし旋風連勝街道突き進んで行こう


12/28ゴチ最終戦の展望
今回は超短期決戦ファーストオーダーで先手を狙え借りにミスをした方がクビや高額自腹に繋がる恐れがあります
風花ちゃんと盛山は初の超短期決戦残留に有利になる予想の展開になるか
最終戦に強い男まっすーの短期決戦で
力を発揮するかナイナイと宮野の下克上結末は12/28全てが決まります

2023年は次の2024年へ

RoseliaVIOLET LINE
この曲は2024年東レアローズの上位追撃へ後半戦反逆のVIOLET LINEアローズおこし旋風此処に想いを 此処に歌声を 共に交わし合おう 独りじゃないんだ 皆此処にいる絆を信じて独りじゃないんだ 皆此処にいる どうか忘れないで結束力を信じて粘り強さと執念に合う曲です