いよいよ明日年内最後のリーグ戦東レアローズ逆襲のLet us singArrowsが始まります東京グレードベアーズ2連戦必ず勝つしかない絆を試すとき連敗後の連勝は猛追の始まり!そこで今日は決戦前日特別企画3つです

1.東レアローズ日帰り必勝祈願の旅IN上野

東レアローズホームゲーム連勝への必勝祈願上野の徳大寺に行って願掛けしました猪にもご利益しましたおみくじは小吉でした皆さん初詣にぜひ上野の徳大寺はいかがですかhttps://www.oricon.co.jp/article/650425/ 


更に阪神タイガースTHEMOVIE2023
栄光のA.R.Eの映画へ観に行って来ました今年一年の戦いを振り返り選手達に感謝します!来年も連覇宜しくお願いします



12/18しゃべり007に阪神タイガース5選手登場しました!大竹、村上、森下、糸原、誠志郎の五人です
森下君面白かったです大竹の天然たまらん実は糸原は顔と髪型がアルコ&ピースの平子に似てる雰囲気あります!私もびっくりしました


明日は集中力と粘り強さアップソング特集お楽しみに