2023/06/17ゲストハウス袋井

ホルモンバーベキュー開催しました。

 

 

ファミリー「折爪三元豚 佐助」(通称 佐助豚)のホルモンバーベキュー開催しました。

子供達も、ホルモン(こちらではモツと言います)の煮込みを美味しく食べて、

お代わりして楽しんでくれました。

 

あ! ひらめきました

こども食堂

 

〇〇〇カフェ

 

月に数回、人が集まる場所

 

数日前にラジオで、ある方が言っていました

 

障がいの、ある人もその家族も

子供も、いろいろな人が集まって

 

会話する、それがその人、周りの人

それぞれが集まる場所

 

食べたり、飲んだり、笑ったりニコニコ

 

そんな場所のゲストハウスもいいかも?

 

次回のブログ記事もお楽しみに。