ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

 

先日、タカラスタンダード川越店様が研修会を

開いて下さいました!

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。

 

キッチンですが、

今まで引き出しなどにコンセントが

付けられなかったのですが、

付けられるようになりました。

 

 

そして、今の流行り、トレンドは、

鏡面仕上げ(ツルツルした表面)ではなく、

指紋が付かない

マット仕上げが人気そうです。

 

 

鏡面仕上げだと高級感が出るので

個人的は好きなのですが、

流行っていると言われると

心が揺れ動きます!(^^;

 

そして、食器洗い乾燥機。

ドイツ製のミーレが人気

入れる方がいましたが

ボッシュというメーカーも

人気になっています。

 

※タカラスタンダードの

食器洗い乾燥機だと、

三菱などが入ります。

 

1886年にロバート・ボッシュさんが

始めた会社だそうです。

今では、食器洗い機は

世界売り上げ№1だそうです。

 

お客様はミーレもボッシュもよくご存じで、

そんな商品があるんだと、

毎回勉強になります。

 

ボッシュの食器洗い乾燥機を入れた

お客様が仰っていたのですが、

音が静かだそうです。

 

食器洗い乾燥機があれば、

節水になりますし、

手荒れもしない、

他の事に時間を使えます。

 

家事負担を減らすのは、

共働き世帯が多い現代社会にとって

必須かもしれませんね。

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

ABOUT | ボッシュ家電サイト|Club Bs (club-bs.jp)

 

ビルトイン食器洗い機 を購入 | Miele (ミーレ) 公式オンラインストア

 

 

現在進行中の施工事例

こちらから↓


 

 

物件情報はこちらから↓

 

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

 

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(インスタグラムにログイン状態の方でないと見れません)

 

 

ユニバーサルホーム坂戸店のブログ

こちらからご覧下さいませ↓

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓