ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

 

新しいお家が完成しました。

 

横長窓がシャープで現代的な印象を与えます。

高い場所に付けてあるので

プライバシーを守れるのが良いですね。

 

コロナ禍によって、玄関入ってすぐに洗面化粧台を置く

導線を選ぶ方が増えました。

 

料理をしながら、

テレビを見たり、家族の様子が見れるのは

安心感がありますね。

 

共働きのご夫婦なので、

ランドリールームを設けました。

作業着なども洗えるスロップシンクも

取り付けました。

 

アイアン風の手すりを付けました。

オープン手すりでホールが

広く感じられます。

 

大きなFIX窓(開閉出来ない窓)が

オシャレですね。

景色を広く見れるので

解放感があります。

 

配色選びがとてもお上手で、

リラックスできる空間に

なりました。

 

 

現在進行中の施工事例

こちらから↓


 

 

物件情報はこちらから↓

 

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

 

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(インスタグラムにログイン状態の方でないと見れません)

 

 

ユニバーサルホーム坂戸店のブログ

こちらからご覧下さいませ↓

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓