今日は会社で同僚から手作りクッキー🍪のプレゼント🎁が。



いつもお世話になってまーすってくれた爆笑



可愛いと言えばよかったのか?



美味しそうと言えばよかったのか?





名付けて生け贄クッキー🍪でーす

Σ(゚д゚lll)


生け贄?? 可愛いの? オシャレなの?


よくわからないけど、とびきり笑顔で「生け贄って感じでしょー💕💕💕」と言っていたので笑顔で受けとりました笑い泣き


若い子の考えることに既についていけてないんだわ💦💦💦


なんだかよくわからないけど「いつもありがとうございます」って何度も言っていたのできっと感謝とか日頃のお礼とかって感じなのよね?ってありがたく頂いてきました。


食べてみると美味しい⤴︎⤴︎⤴︎


お味は問題なし❣️


スマホで撮ってずーと見てたらなんだか可愛く見えてきたよ。


慣れって怖いですね😅


明日もいいことがありますように✨