伊勢神宮と猿田彦神社に行ってきました! | あるがままの自分で魂を輝かせる現実創造のマジック!!

あるがままの自分で魂を輝かせる現実創造のマジック!!

スピリチュアルを使って現実創造を楽しんでいる旅人です。


1年ぶりに伊勢神宮と猿田彦神社を

参拝してきました!!



参拝して感じたことは

神社のエネルギーがすごく体感できて、

身を清めてもらえているような

浄化してもらえているような

強いエネルギーを浴びてきました!


参拝後のデザートタイム。



神社に行く前と行ってきた後で

軽く体調の変化がありまして

今は内面の感情と葛藤しており

ずっと大好きだったものが色褪せてきているような

心の中を整理しているような感じです。




猿田彦神社にも参拝してきたこともあって

自分の道をひらいていく

という意味が込められているので

今までの私が私なりに大切にしていたことも

手放していくことが今は必要らしい笑い泣き



伊勢神宮と猿田彦神社の効果は抜群だと思う。


1年前の私と今の私は

人生のステージがだいぶ違うからね♡



今思えば

今回も無意識で新しいステージに向かうために

背中押してもらいに行ったのかも!




自分のエネルギーを

新しくしたい方がいたら

伊勢神宮と猿田彦神社に行ってみてください気づき



今のあなたに必要な気付きや新しいパワーを頂けますよ!