お金はエネルギーなお話② | あるがままの自分で魂を輝かせる現実創造のマジック!!

あるがままの自分で魂を輝かせる現実創造のマジック!!

スピリチュアルを使って現実創造を楽しんでいる旅人です。


前回からの続きです!




自分が与える側に回ると

自然とお金のエネルギーは大きく拡大していきます。


今回はお金のエネルギーを回す

人の役に立つ3つの方法を

お伝えします!!





①困っている人がいたら
 相談に乗ってあげたり、手を貸してみる


今この状況でこうしたら〜なんて

損得なんて考えずに手を貸してあげることは

あなたの人徳につながりますし、

回り回ってあなたの元に幸せがやってきます!



②仕事で率先して動けるようになる
 仕事に関して自分のキャパを広げる


今のあなたの力量のキャパを広げるために

新しい資格を取るのも良いですし

周囲のゴミを片付けてキレイにすることだけでも

誰かの役に立てていますよ。

少しずつでも与えられる自分に気付いたら

あなたがあなた自身の価値を

今より更に大きくしていけます。



③欲しいものにお金を使う


③は意外かもしれませんが
結構、重要だったりします!!


お金をケチケチすると

本人のエネルギーも小さくなるから

エネルギーを大きく回したい人は

欲しいものを買うことによって

その分ご自身にパワーが宿るから

「また頑張って収入を得るぞ!」

という気持ちにも繋がりますニコニコ



我慢することだけが全てじゃないし

使うことだけが全てじゃないです!!



本当に欲しいものがあって

今の自分に必要ならばお金を使わせてあげる!

そして使わせてくれた自分にも感謝することニコニコ



お金を使うことは社会貢献でもあります。



お金を使うことでそのお店の店員さんにも

お給料が入ります。



欲しいものを購入することで

あなたもに与える側になっているんですよ!



そしてあなた自身も欲しいものが手に入り

豊かさの循環にもなりますスター



自分のエネルギー値が上がっていくと

波動も強くなりますので

ネガティブなことも起きにくくなります。



お金は止まることで流れが悪くなりますので

貯金はしてもケチになりすぎないように

気をつけていきましょう笑い泣き

※目的がある方は貯金を優先してね!




私も数年前から

お金を支払う額が大きくなっていることで

豊かになれている自分に気付きました。



最初から自分が与える側に回れとは言いませんが

自分が周囲から

つらいときに優しくしてもらっていたことを

思い出したので

この記事を書くきっかけになりました。



与える側に回る意識をしたら

お金ばかりではなく

パートナーシップや人間関係が

上手くいき始めたので

人生を豊かにしていきたい人は

この記事を読んでくれたきっかけとして

ぜひ私と一緒に能動的に

豊かさを引き寄せていきましょう♡